« 2度目の神戸マラソン | メイン | 貸切ドッグラン遊び »

2018年11月30日(金)

地球の裏側から今年も来てくれた

エクアドルから一時帰国中の友人、Iさんが遊びにきてくれた。
まずはそらみと一緒に山散歩へ。
初対面だがそらみは最初から特に警戒せず、Iさんのことを気に入っているようだった。
山歩きは2時間弱に及んだが、Iさんは私より年上の女性ながら、かつて実業団所属の長距離ランナーとして活躍したホンマもんで、今も定期的にトレーニングをしてスリムな体型を保っておられるので、まだまだ余裕充分。

いきなり仲良し家でもIさんの膝の上で寛ぐ楽しい晩餐

帰宅後は近所の友達、Aちゃんも呼んで妻と4人で食卓を囲む。
非常に楽しい金曜の夜であった。
Iさん、また!


♪ ツバメ - 山崎まさよし


コメントする