« 大山グランピング犬旅 | メイン | 憤懣とか »

2019年5月31日(金)

すごいなNタワー

昨日から一泊で東京出張。
定宿の品川プリンスホテルで、今回は初めてNタワーというブロックに泊まってみたが、いやあこれが良かった。
まずメインタワーやアネックスのようにインバウンドで溢れかえるということがなく、ほとんどがビジネス利用の客でなんだか隠れ家然とした雰囲気がある。
部屋もそこそこの料金でそこそこの広さがあり、ホテル代の高騰が止まらぬ昨今、この立地で充分リーズナブル。
各設備も使い勝手が良く、さらには朝食会場の落ち着き具合ときたらちょっと信じ難いレヴェルですらある。
再訪必至。

朝食会場の様子

西宮に戻り、午後はスカイ母もお誘いして、オードリーと一緒にそらみを連れて山散歩へ。
川でも存分に遊び、何よりドリーとまるで姉妹のように仲良くなってきたのがよく分かって、人間たちも笑顔をもらえる、楽しいひと時だった。
ありがとうございました!

川で走る神呪寺山門前で<


♪ Same Girl - R. Kelly Feat. Usher


コメントする