« 貸切ドッグラン遊び | メイン | 家電更新 »

2018年12月 5日(水)

小さな、嬉しい出会い

仕事で訪れた飲食店にたまたま居合わせて言葉を交わした10名弱のグループ。
SAYSKYのトレーニングウェアを着てらっしゃる方々がいて、おお...、と気になっていたところ、シルベストサイクルの大御所・Yさんご一行であることが判明し、トライアスロン談義や共通のアスリート仲間の話題などで、短い時間だったが盛り上がった。
趣味の世界を通じて繋がり、広がっていく輪に感謝するとともに、生涯スポーツたり得るトライアスロンを始めとするアクティヴィティと長く付き合っていけたらいいな、と改めて思う。


♪ Amazed - Boyz II Men


コメントする