« 小さな、嬉しい出会い | メイン | 比良のオーベルジュへ犬連れ1泊旅 »

2018年12月 8日(土)

家電更新

うちの家電は大概どれもこれもかなりの年代物となってきているのだが、先日、HDDレコーダーとプリンターが立て続けに壊れ、後継をそれぞれセットした。

パナソニックのDMR-BW1050プリンターはキャノンのTS6230驚異の2006年製レコーダー

これまで使っていたレコーダーなんてパイオニアの2006年製(!)の骨董品だったので、比べると今度のディーガの小さいこと。
背面端子の数もメチャメチャ少なくシンプルになっていてびっくりした。
今使っている5.1chサラウンドシステムも軽く10年を超えるヴェテランなので、アンプにアナログ入力しかなく、新しいレコーダーと接続できない(笑)。
テレビだって、もう何年前に製造停止? っていうパイオニアのプラズマだし。
次はそのオーディオ、テレビ、そして冷蔵庫あたりがヤバそうだな...怖。


♪ LA FEMME CHINOISE/中国女 - Yellow Magic Orchestra


コメントする