« 兄よ弟よ | メイン | マゾヒスト »

2019年1月20日(日)

1歳

今日はそらみの1歳の誕生日。
まさか自分が犬の誕生日のお祝いなど...と思っていたが、やっぱり自己満足でケーキを買ってしまった(笑)。
とはいえ、馴染みのドッグカフェにお願いして作っていただいた似顔絵付きケーキはそらみにとっても相当美味かったようで、えらい勢いでガッついていたので良かった。

ケーキに強い興味を示すそっくりのかわいい似顔絵付きケーキ

生後2日目にして命の灯が消えかかり、ブリーダーさんが「この子はもうダメかもしれん...」と諦めかけたこともあったそらみだが、奇跡の復活を遂げて、こうして元気に誕生日を迎えることができた。
そらみを迎えてから、私たちもたくさんのことを教えてもらった。
生まれてくれて、うちに来てくれてありがとう! そしてこれからもよろしく!

お祝いのケーキを食べ満足して眠る


♪ Bitter Fruit - Little Steven


コメントする