« 3日間の記録と記憶 | メイン | 送別会第2弾 »

2019年3月26日(火)

春の実走

昨日、主戦のパネライがピカピカになって5年ぶり2度目のオーヴァーホールから戻ってきた。
留守はタグホイヤーが預かってくれた。
それにしても毎度必要なコストとは分かりつつも、分解掃除と研磨で今回は入院期間5週間弱、費用は二桁万円に迫る勢い...いやあ、なかなか。

帰ってきたパネライ

今日は久々に外にバイクを乗りにいった。
スタート直後、神呪寺に抜ける激坂の入口でいきなりシフトミスによってチェーンが外れ、停止からのリスタートで脚をほぼ使い切ってしまうという情けないハプニングがあり、脚力は生まれたてのキリン並みだったものの、花粉さえなければ最高の陽気の下、心地良いライドだった。
やっぱり外走らなあかんなー。

テニスクラブの枝垂桜はまだ蕾グーテンターク前で神呪寺前の桜そらみはバイクに興味津々


♪ Emotional Rescue - Rolling Stones


コメントする