« 鈍りっ放しの体にようやく一鞭 | メイン | いつものメンツで川遊び »

2019年7月28日(日)

今週末の犬イヴェント

金曜はオードリー&漣と山散歩へ。
ドリーは若干テンション高めで、ブルーギル獲りたさに? 足の着かない池にダイヴしてパニックになっていたりもしたが(笑)、会う度に着実にコミュニケーションが上手になっている。
そして漣坊は新入りらしからぬ落ち着きが備わっており、初めての山歩きもとてもスムーズにこなして大物感たっぷり。
今回もありがとうございました!

展望スポットで戦隊か?ドリー姉、小用中家に帰ると虹

昨日も入っていた犬絡みの楽しい予定は荒天のためあえなく中止となってしまったが、台風も雨雲も過ぎ去った今夕は、近所のスカイ母邸で美味しい手料理を囲んでのガーデンパーティー。
人間10人とまもる&そらみが参加。
風が少しあったので陽が暮れると充分涼しくなり、夏の夜を存分に満喫する楽しいひと時を一家で過ごさせていただいた。
皆さん、ありがとうございました!

並んだ美味しい料理の数々まもるとそらみは鹿のスペアリブを食べる「まもる兄、水早よ飲ませてや...」夜陰に乗じていちゃいちゃ?


♪ Keep Yourself Alive - Queen


コメントする