« 何度言っても設定温度は変わらない | メイン | 連日の犬遊び »

2019年8月 3日(土)

割と長い一日

午前、動物病院へ。
まだ少し炎症反応は残っているが、咳はすっかりなくなり、問題はなさそう。
デイケアで「ケンネルコフの感染が確認された」というお知らせが回っていたので、それをもらってきたのかも。
あと1週間、抗生物質を飲んで、来週再びCRPの値を見ましょうということになった。

ロイ坊のええ顔

高松からロイ坊がはるばる来られたということで、病院から車で15分の"お山"へ直行。
そらみと同じ犬舎出身で伯父に当たるロイ坊、相変わらず気は優しくて体はデカいな~。
ベイダー&オーディーナ&エルメスたちも一緒に、酷暑ではあったがプールに水を張ったり屋内で休んだり木陰で遊んだり、色々工夫しながら楽しく遊んできた。
ありがとうございました!

そらみ、はしゃぐそれぞれの姿が面白いプールは気持ち良さそう~甘えん坊

大先輩の友人にお声掛けいただき、夜は神戸アートビレッジセンターへ「大正七年の長い夏」という芝居を観にいってきた。
1918年の米騒動と言えば富山が有名だが、神戸の花隈でも同種の事件があったのは恥ずかしながら知らなかった。
鈴木商店なる巨大総合商社があったことも。
複数の劇団が加盟する協議会ならでは、多数のキャストが登場する2時間の本編はとても観応えがあり、また兵庫県民としてとても勉強になる舞台でもあった。
Mさん、ありがとうございました!

新開地の雰囲気も久々に味わった


♪ I Feel Fine - The Beatles


コメントする