« 2020年3月14日 | メイン | 2020年3月16日 »

2020年3月15日(日)

生まれ変わったジェイズヒルガーデンへ

前から気になっていたが、伺う機会のないままに閉店してしまった篠山のカフェ、ジェイズヒルガーデンが、経営者が代わりこの週末はプレオープンとしてランチ営業中、ということで、ご近所の犬友さんと一緒に行ってきた。
その名の通り、庭が気持ち良く、ロケーション最高で、ランチのドリアとデザートのケーキも美味。
他に来られるお客さんもなんだかほとんどが犬連れのようで、そらみもムートン&ロンも、そして我々人間も、本当に楽しい日曜の午後となった。
あまりに心地が良すぎて長居してしまい、西宮北ICからの帰路が大渋滞する時間に差し掛かってしまった...(汗)。

ジェイズヒルガーデンにやってきたおもちゃを取り合うムートンとそらみを尻目にロンは練り歩く「なあ、それちょうだいや」楽しいね~


♪ Zcmi - D:A:D