« 西洋料理からお山 | メイン | 素晴らしき土曜日 »

2019年4月15日(月)

カシューナッツミルク

今朝は5時半過ぎに家を出て、そらみと一緒に坂道を下りて上って2時間弱。
仕事終わりの夜は、スイミングスクールでメニューをこなして1450m。
エクササイズ後はアミノ酸やプロテインも必要に応じて摂るが、代替ミルクとしてキヌアミルクの次に今飲んでいるのがカシューナッツミルク。

カシューナッツミルク

これがまた、イモムシだろうがネズミだろうがヤギのフルコースだろうが大概何でもパクパクと平らげる私が初めて一口飲んだ時、「まずっ!」と思わず叫んだなかなかのシロモノで、「カシューナッツはあんなに美味いのになんで...。おとなしくアーモンドミルクにしとけばよかった...」と当時は消沈したわけだが、慣れというのは恐ろしいもので1週間も飲み続ければまったく気にならなくなってきた。
ヘーゼルナッツミルクやヘンプミルクなんてのもあるらしいから、どうせなら全制覇しとくか?


♪ For What Its Worth - The Lost


コメントする