« 2020年6月22日 | メイン | 2020年7月 2日 »

2020年6月23日(火)

モデル犬デビュー?

琵琶湖大橋近くの堅田にあるペットと泊まれる宿、きよみ荘に行ってきた。
と言ってもお泊まりではなく、ウェブサイトのリニューアルに合わせて載せるPR動画の撮影をされるということで、偉そうにもそのモデルとしてお伺いした次第。
いつもはカメラを向けてあーだこーだ言う側だが、撮られる側の大変さを少しだけですが味わったかも(笑)。
ドローンも使われていたが、空に浮かぶその存在に気付いてからそらみがビビりまくってしまい、まったく近寄らず。
普段はのほほんとしているが、ドーベルマンとして秘めたる警戒心の一面を垣間見た気がする。
天気は最高、ロケーションも最高、ご一緒したワンちゃん&飼い主さんたちも楽しい方たちで、リゾートにでも来た気分で美味しいBBQを頂きながら、仲良く湖畔で半日過ごしてきた。
ありがとうございました!

琵琶湖にやってきましたご一緒した皆さんと部屋での撮影宿の目の前がビーチというロケーションBBQを食べながら撮影撮ったばかりの写真で缶バッジをすぐに作ってプレゼントしてくれる野草と赤こんにゃくの天ぷら飯盒で炊いたご飯もかき氷を食べるスタッフの人たちをバックにさあ、このシーンで終わりだ


♪ Keep on Rockin' in the Free World - Neil Young