« 「カサイチfanライド2019」参加 | メイン | 秋の丹波満喫の一泊祝い旅 »

2019年10月21日(月)

うり坊ズ

一夜明け、昨日の疲れは自分でもびっくりするほど皆無。
そもそも88kmの740m up(それも6度のエイド休憩を挟みながら)の運動強度でそれなりの疲れが残ってたらヤバいやろ...という見方もあるが、大腿四頭筋を始めとする脚部はひたすら軽く、臀部やハムストリング辺りにほんの僅か使用感があるかな、というぐらいなので、多少なりとも乗り方は上手くなっているのかしら。
走った後の温泉も良かったのかも。
また、昨日のライドイヴェント後、車を運転して思ったのだが、バイクに乗った後は着座姿勢が正常化されるのか、自然と運転席に深く腰掛けられ、ポジションがとても良くなっている。
そんなこんなで若干気持ちに余裕を抱いてアクティヴレストのスイムレッスンに向かったわけだが、なぜか上半身にはしっかりダメージが残っていたみたいで、今日は腕がバテるのが早く、全身持久力もやっぱり低めだった...!

家の前まで帰ってきたら、何やら近くでブヒブヒブヒと声がする。
待っていたら、30~40cmほどの小さなうり坊が5頭か6頭、一団になってトコトコを坂を駆け下りてきた。
最近この界隈によく出没するきょうだいたちだが、不思議と親は見掛けないんだな。

現れたうり坊のきょうだいたち拡大


♪ Learn To Fly - Foo Fighters


コメントする