« 誕生日を含む週末 | メイン | 中学卒業31年後の同窓会 »

2019年12月13日(金)

スカイ母邸で昼に宴

今日はロキ&アル、まもるたちと仁川緑地を散歩してから、スカイ母邸の庭でワイワイとキムチ鍋の昼ごはんを頂いてきた。
そらみはなんだかいつも以上にまもるとイチャイチャしていたではないか。
陽射しがあって暖かく、ハプニングと笑いの絶えない愉快なひと時だった。
皆さん、ありがとうございました!

仁川緑地で一走りまもるとイチャイチャスカイ母邸でキムチ鍋ずっとイチャイチャ

イヴォークのエンジン点検警告ランプが一昨日より点灯しており、スカイ母邸を辞した後、その足でディーラーへ。
そらみは初のディーラー訪問で、最初はピンと背筋を伸ばして座っていたが、さすがに疲れていたので段々寛いで休憩モードに入った。
車は結局、ディーゼル特有の煤が溜まるという症状だったようで、念のため触媒等も調べるので短期入院と相成った。
代車としてF-PACEを借りて帰ったが、イヴォークより一回り大きいので要注意。
明日は遠出が待ってるしなー。

最初はビシッと「ここがディーラーか~」「眠たなってきた...」代車はF-PACE


♪ If It Run - Chris Minh Doky


コメントする