« 次第に雨の日曜 | メイン | ブリックトレーニング »

2019年12月25日(水)

クリスマスイヴに泊まり勤務、その前後

昨日は宿直勤務出勤前、妻の友人がカフェを貸し切って開いたクリスマスランチパーティーにお呼ばれし、ちょうど遊びに来ていた別の妻の友人とともに参加させていただいた。
そらみも連れていったが、豆柴のアロハ坊(1歳)と仲良くでき、子供たちにも遊んでもらってよく走り、楽しそうだった。
ありがとうございました!

子供たちと遊ぶサンタ服を着たアロハチキンの丸焼き鹿肉の薬膳カレーケーキ群

そして出勤後、会社で摂る夕飯も、せっかくなのでという後輩のたっての希望を基に、ピザやチキンをデリヴァリーし、ささやかにパーティーモードで。
とにかく腹がパンパン、この2食で体内脂肪が2段階ぐらいアップしたのでは...。

会社で喰う晩飯もこんなん

泊まり明けの今日も安眠は遠く、帰宅後、午後からバッチリ遊びに行く。
アリス、ポッポと山歩き。
まだ川に飛び込むし、ハイパーに走り回ってみんな仲良く、楽しそうだった。
ありがとうございました!

アリス、ポッポと川にも入る3頭並んでポーズ

前回の異常から僅か1週間で再びイヴォークのエンジン警告ランプが点灯し、またも代車生活中。
この前とはまた違うF-PACEで、しかも200kmしか走っていない新車ではないか...。
確かにそらみのケージが載らないと困るが、ここまでデカいやつじゃなくてもいいんだけどな...次はこれ買わそうとしてんのかな笑?

まだポリのカヴァーも付いたまま


♪ She Lies In The Morning - Ten Years After


コメントする