« 栗剥きもやってるうちに慣れてきた | メイン | 名物のお濠スイムはなくなってしまったけど...大阪城トライアスロン初参戦 »

2020年10月 6日(火)

スペシャルな宴

ご近所のOシェフのご自宅にお呼ばれしてきた。
バーベキューと言いながら、テラスやキッチンでガンガン肉を焼いてくれたり料理を用意してくれたりするのは、もっぱらOさんとご夫人のNさんで、我々はただ喰って飲んで喋って笑うばかり。
そして供されるのは、「家でこんなん出てくる?!」と目を瞠る数々の逸品...さすが一流シェフとオリーヴオイルソムリエのご夫妻。
もちろんどれも激ウマ。
イタリア総領事というビッグゲストともご同席させていただき、スペシャルな宴だった。
皆さま、ありがとうございました!

家でこんな肉焼くの見たことある?テーブルセットから既に凄いイチジクの切り方がまた美しい牛にはオリーヴオイルをかけて鶏の丸焼き蝦夷鹿と本州鹿の食べ比べそらみもいたよ


♪ Think - Aretha Franklin


コメントする