« 納税者の1人として | メイン | 各々の苦境に思うところあれど »

2021年5月25日(火)

小学生から知ってる子が今や立派な娘さん

前に住んでいたマンションで同じフロアだった母娘とその友人が遊びにきてくれ、そらみと戯れた後、あちゃーる&ムレンガに会いにカークスショールームへ。
日本にまだほとんどジャーマンピンシャーがいない頃に、オーストラリアから輸入して家族に迎えていた母娘、2頭に会い、亡きフリードの面影を重ねて大変喜んでおられた。

デッキテラスで戯れるショールームでわちゃわちゃ

後で、フリードとあちゃーるはどうやら血縁らしいということも分かった。
過去から現在、そして未来への縁。


♪ For My Thugs - Funkmaster Flex & Big Kap feat. Jay-Z, Memphis Bleek, Beanie Sigel, & Amil


コメントする