« もう9年半になるのか | メイン | 新たなご近所スポット »

2021年6月21日(月)

完全寛解を祝して

そらみの完全寛解を祝して? リトルランカでの人間の夕飯に伴った。
犬好き店主のシャンタとパートナーのSさんにかわいがられ、店でもだいぶお利口に過ごせるようになった。
散歩に連れ出された時は、さすがに「あれ?」と気付いて途中で戻ってきたけど(笑)。
そらみはおやつにリンゴも喰わせてもらって、我々はデザートをサーヴィスしてもらって、人も犬もすっかりご満悦で帰ってきた。

どこ座ってんの散歩に連れ出されたものの...今日も美しく美味しかったカレーシャンタたちに面倒見てもらってる間に食べるだいぶ落ち着いて待てるようになったリンゴをもらう


♪ Keep A Knockin' - The Crickets


コメントする